AUGUST hair nail azure AVEDA hair spa

BLOG

2022忘年会☆

Monday,December 12,2022

お久しぶりです!!

2022年も終わりに近づいて来ました。

1年はあっという間に過ぎていきます。

コロナ禍になって3年。

そろそろ日常を取り戻しても良いんではないでしょうか。

そんなAUGUSTはちょっと早めではありますが

忘年会を開催しました。

 

今年は社長が奮発して横浜の【みなと寿司】

ちょっといいコースをいただきました。

CAB6D144-7B57-411E-9A61-BD0A5930B477

伊勢海老

チーム女子はみんな初めて食べるかも!と

まだ動いてる伊勢海老に大興奮でした笑

 

12月残りまだ少しありますが、

最後まで頑張りたいと思います!

 

 

来年の年明け、毎年恒例だった海外旅行は

また行けそうもないですね、、( ;  ; )

 

いつもだったら今頃、

もうすぐハワイだ〜!って

女子たちはダイエットに励む日々でした。。。

 

再来年こそは行けることを願って、、☆


Tags: