AUGUST hair nail azure AVEDA hair spa

BLOG

新人歓迎会〜お花見〜

Thursday,April 11,2024

IMG_8822 IMG_8821 IMG_8820みなさんこんにちは^^

オーガストです!

 

今年も待望の新人二人組が入社致しました!!

千愛(ちえ)ちゃん

真穂花(まほか)ちゃんです♪

 

毎年恒例の花見で歓迎会をしました!

最近は天気が不安定な日が続いていましたが、この日は晴れてよかったです!

みんなでお花見しながらご飯を食べたり、公園の遊具で遊んだりしました!笑

桜もいい感じに満開だったので景色も最高でした^^

 

イベント盛りだくさんな事がオーガストの特徴でもあるので、毎年スタッフとの距離が縮まりやすくアットホームな雰囲気で働けます!

次は夏の社員旅行や海の家が待っていますので、そちらの投稿も楽しみにお待ちくださいね♪

 

今年も新しいフレッシュなメンバーでみなさんをお待ちしております!!

ではまた^^


Tags: